コーイケルホンディエ★

コーイケルホンディエ 大谷翔平

先日、大谷翔平選手が「コーイケルホンディエ」の犬を飼い始めたとお話しさせていただきましたが、今回はそちらのOBさまのこだわりクロスをご紹介します!

空のクロス天井にチョイスして開放感のある広々とした雰囲気に。

コーイケルホンディエ 大谷翔平

トイレは、アンティークなドール柄のかわいいクロスです。

コーイケルホンディエ 大谷翔平

キッチンなどの集合スペースタイル柄のクロスナチュラルでありながらもおしゃれで落ち着きのある空間になっています。

コーイケルホンディエ 大谷翔平

リフォームのご依頼をいただいた倉臼華(Hannah Klaus)さんのお父さんと社長の打ち合わせの様子もこっそりとご紹介。

コーイケルホンディエ 大谷翔平

はじめは「日本語話せるのかな?」緊張気味の社長でしたが、社長よりも流暢な日本語をペラペラとお話しされる倉臼さん(笑)

ジョークも日本語楽しい打ち合わせになりました。

次回、ご自宅のキッチンリフォームの施工事例もご紹介しますね^^

関連記事

  1. プレイスペース
  2. クロス選び
  3. ホルン
  4. コロナ ワクチン接種
  5. ゴーヤ 事務所
  6. 車 カギ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP