SDGsの目標とは?

SDGs 目標

こんにちは、木村です。

急に寒い日が増えてきましたね。
33年前の1月に長女を出産したのですが、なにもかもがはじめての生活がはじまり育児書を頼りに子育てをしていことを思い出します。

先日どこかの図書館でこんなものを見かけました。

SDGs 目標

SDGs 目標

最近よく話題になっている「SDGs」。
ムダなくゴミを出さないように食品を使い切るとのことですが、にもいえますね!

「いないいないばあ」懐かしいです♪

いないいないばあ 絵本

たしかにわたしの子供のころにもあったような…50年以上愛され続けている絵本。

いないいないばあ 絵本

みなさま思い出の絵本はありますか?

食品だけでなく、育児書や絵本など必要な場所へリサイクルしていきたいなと思いました^^

もしかしたら棚の奥にまだ30年前に読み込んだ育児書が残っているかもしれません…!

関連記事

  1. 河邊雄一郎 ゴルフ
  2. TKプランニング 会社 外観
  3. 土地探し
  4. こどもエコすまい支援事業
  5. リフォーム工事
  6. ディズニー

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP