ゴミステーションでのゴミの出し方…!

ゴミステーション

毎年この季節になると「台風第何号が発生しました。」というニュースを耳にする機会が増えてきますね。

先日、風が強い日のゴミの出し方に、S字フックでフェンスとつないだり、おもりを入れたネットを活用したりするというアイデアを見ました。

天気が悪くなりそうな日は、対策をしてゴミ収集のかた迷惑をかけないようにしたいなあと思っております。

また、ゴミストッカー(ゴミステーション)を置くというアイデアもあるのだそう。

外構ゴミ置き場を設けて外で保管しておけば、気になるニオイやスペースにも困りませんよ~♪
(*自治会や町内会の了承が必要な場合もあるので、ご確認ください。)

快適に過ごせる暮らしの工夫、していきたいですね!

関連記事

  1. 8月
  2. 12月 カレンダー
  3. 2024年 うるう年
  4. アメヤ横丁
  5. モランボン 高幡不動
  6. トマト日記

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP