サンクスギビングやクリスマスを楽しめるキッチン♪

倉臼華 アメリカ

先日よりTKプランニングのOBさまである倉臼華(Hannah Klaus)さんから大谷翔平選手が「コーイケルホンディエ」を…とお話ししておりましたが、今回はそんな倉臼さまのアメリカンサイズのキッチンリフォームをご紹介します!

アメリカといえばやっぱり大きなオーブンのあるキッチン印象的ですよね!

お料理オーブンを使ったレシピが多く、オーブンは欠かせないとのことで特別仕様で「アメリカンサイズ」キッチンを取り付けさせていただきました。

倉臼華 アメリカ

サンクスギビングやクリスマスとオーブン料理が増える冬の時期、ワンちゃんも一緒にご家族で楽しいお時間を過ごしていただけるとうれしいです^^

TKプランニングでは、新築だけでなくリフォーム工事のお手伝いもさせていただいております。

なにかお家でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡くださいませ♪

関連記事

  1. 玄関収納
  2. うみせんぱい お風呂
  3. せんべい汁
  4. 2月
  5. 2月

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP