玄関スペースを活用した収納アイデア♪

玄関収納

こんにちは、ジョンソンです。

朝晩と冷え込む日が増えてきましたね。

もう上着なしでの夕方のお散歩はできなくなってきたなと感じています。

冬になると欠かせないジャケット類の衣服ですが、意外と収納に困ると悩んだことはありませんか?

そんなかたにおすすめなのが、玄関スペースを活用した収納アイデアです。

玄関収納

コロナやインフルエンザなどが流行するシーズン、できるならば室内にウィルスを持ち込みたくないですよね!

そんな悩みも解決できます^^

OBさまの施工例などもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

  1. 家づくり
  2. うみせんぱい GW サッカー
  3. 河邊雄一郎 ゴルフ
  4. 柿 道路
  5. コロナワクチン 注射
  6. モスバーガー 通信費

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP