コンセントの位置をしっかり決めて後悔しない家造りを

コンセント

家造りで「やっておけばよかった」と後悔する部分のひとつにコンセントがあります。

こちらのお施主様は、ふた付きのコンセントをチョイス。
水回りなども安心してつかうことができるのが魅力です。

コンセント ふた付き

コンセント ふた付き

コンセントは「実際に生活してみないとわからないから、住んでから増やしてもいいや。」という方も多くいますが、
工事後の追加は、工事中の追加よりも高く見積もりがかかる場合があります。

また、壁や屋根からとおしてくるので、後日追加をすることができないケースも。

なので、完成後に後悔をしないように電気まわりをしっかりと決めておきましょう!

TKプランニングでは、間取りのときからコンセントの配置などを考えてもらいます。

コンセント ふた付き

コンセント ふた付き

ペットのいる方は高い位置にコンセントをつけるなど、過去のお客様のアイデアを共有しながら一緒に打ち合わせをすすめていくので、気になるお悩みもその場で解決できますよ^^

実際に平面図に家電や家具などをレイアウトするとイメージがしやすくなるので、参考にしてみてくださいね♪

関連記事

  1. 健康
  2. お墓参り 大仏
  3. Gran Felicia(グランフェリシア) ねこ 遊び場
  4. 小林大工
  5. クリスマスケーキ Terre et Soleil
  6. 8月

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP