奄美大島へ行ってきました

奄美大島

こんにちは、清水です。

2021年12月に入りました。
世の中が刻一刻と変化しておりますが、日々の生活が穏やかに過ごせること感謝しております。

わたしも50歳になり、はじめて母と旅行へ行かせていただきました。

奄美大島

行き先は「奄美大島」。
なぜ奄美へ行くことになったかというと、運転手として抜擢されたことキッカケです。

母がここ数年夢中になっているグランドゴルフを合宿並みにやるのが目的。
プラスちょっと観光の予定です。

奄美大島

わたしと娘はちょくちょく近場へ出かけていますが、母と2人はいままでなかったなと改めて思いました。
年内親孝行ができました、次はいつ行けるかな…?

関連記事

  1. リフォーム適正価格
  2. カスミソウ 国立
  3. 6月
  4. 車庫
  5. 4月

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP