大切にしていただき嬉しいです。

外壁工事

今年もご愛顧いただきまして、どうもありがとうございました。
引っ越しした後も変わらぬお付き合いを続けたいという思いに変化はありません。

「困ったときはお任せください」なんとかします。

多くのかたからは「TKさん、頼むよ!」って言っていただき励みになるのですがごく一部のかたからは誤解をされているようなので、ちょっと言わせてください。

「TKはアフターメンテナンスで儲けようって会社ではありませんよ!」

引っ越しから10年目での外壁メンテナンスおすすめしていますが、決して儲けのためではないのです。

せっかく耐震・断熱・機密に優れた高性能な家を建てていただいたんですから、優れた性能で長くお使いいただきたいだけです。

建築基準法レベルの普通の家に住んでいるかたには、外壁メンテナンスおすすめしません。

外壁メンテナンスって外回りの塗装工事と思われているのでしょうが、実はそうではないのです。

色を塗るから塗装と思われるでしょうが、「防水工事」なのですよ。

外壁工事

屋根・外壁・シーリング・バルコニーなどすべて防水機能を持った部分です。
ただ経年劣化します。

ですから、10年目防水工事をやり直して新築時の状態に戻しましょうということ。

その家の外壁や屋根の構造をわかっている人1番最適なメンテナンス方法を知っています。

飛び込み営業の塗装屋さんや「松・竹・梅」3パターンの見積を出すような塗装屋さんじゃわかりませんよ。

予算や家族間の問題など、いろんな諸事情もおありでしょう。
困ったときは聞いてください。
「いついつまでには、ここだけはやりましょう」
責任をもってアドバイスします。

今年は12人のOB様からメンテナンス工事をお儲けしました。
大切にお住みいただきまして、どうもありがとうございます。

来年10年目をおむかえのかた、メンテナンスやりましょうね。
お声がけをさせていただきますので、「やります!」とお願いいたします。

関連記事

  1. 2020年 流行語大賞
  2. 猛暑日
  3. 年始 挨拶
  4. 秋田 飲み比べセット
  5. OB様感謝祭
  6. 選択

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP