携帯に困っていませんか?

携帯

こんにちは、木村です。

最近携帯の調子が悪く、買い替えが必要かなと思っているのですが…。
最新機能を使いこなせないならこのままでもいいかなと悩んでいる毎日です。

でも4年も使うとバッテリーの寿命が近付いてきますね。

実はTKプランニングのOBさまには携帯屋さんで働いているかたもいるんです^^

「モバワン友田店」ご存じですか…?
17年ほど前にママ友になってから仲良くお付き合いさせていただいております♪

au、Softbank、docomoとすべて扱っていますので携帯で困ったことがあった際には、ぜひご相談してみてください。

関連記事

  1. 地盤調査
  2. 家 車 イメージ
  3. コンセント
  4. 初日の出
  5. インフルエンザ
  6. 線香花火

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP