換気扇の交換工事

換気扇交換

先日、OBさまよりトイレの換気扇が止まってしまったとのご連絡をいただき、交換工事にお伺いいたしました。

換気扇交換

実際にはずしてみるとホコリなど、普段はなかなか掃除のできない箇所あるあるの汚れが見つかりました。

換気扇交換

全体的にお掃除をさせていただき、新しくキレイな換気扇を設置!
グルグルと元気よくまわっています^^

新年からはすこし時間が経ってしまいましたが、気持ちのよいあたらしいスタートができそうですね!

新築、リフォーム工事だけでなく、こういったお仕事もさせていただいております。

なにかありましたら、TKプランニングまでご相談くださいね♪

関連記事

  1. Chili's 横田基地
  2. 12月
  3. セミ
  4. 梅
  5. 青梅市 N様邸
  6. お土産

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP