建築いろは【28】

TK総合病院

家のことならTK総合病院

頼みもしないのにある日突然やってくる「おいしい話」

「火災保険でリフォームできる」
「助成金が何十万円ももらえる」

こういう類の話は夢物語ですから、決して参加しないでください。
痛い目に合うだけです。

でもね、色々と出てくるんですよね。
経年劣化によって家のあちこちにボロが。

使えないわけじゃないけど、前には無かった症状が出たりと、
ちょっと見てもらいたいこと、ありませんか?

TK総合病院

我が身の健康と一緒で、我が家にも「かかりつけ医」があったら。
安心できると思いませんか。

工事の依頼じゃないけど、気になることがあったら見てもらえる。

意外と多いんです。小さなことで気になることが。

TKは、そんな会社になりたくて創業から27年になりました。

・社長が一級建築士の会社
・自前の設計士がいる会社
・自前の大工がいる会社

家のことに関することなら何でもお任せください。

関連記事

  1. 点検商法
  2. カーボンニュートラル
  3. 健康
  4. 住宅ローン サイン
  5. 和室 日本 アレンジ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP