「OBさま感謝祭」

25周年感謝祭

1月のTKレターで告知したイベントについてお知らせです。

あなたの家を建てたときのTKってどんな会社でしたか?

どんな思いで、TKで家を建てようと決断して下さいましたか?

その頃と今、TKはどんな風に変わりましたか?

25周年感謝祭

あなたのご支援があったからこそ25年間、この青梅で家造りを続けてこれました。

ささやかですが、感謝の気持ちを込めて「OBさま感謝祭」を開催させていただきます。

開催日:4月29日(土) 10:00~15:00
場所 :TKプランニング社屋
    青梅市新町2丁目21-5

「あのとき、こんなことがあったね」と、思い出話に花を咲かせるのも、
なんとなく遊びにいらっしゃるのでも、理由なんてなくてもOKです。

みなさんとの楽しい思い出を増やしたいです。

25周年感謝祭

2019年「25周年感謝祭」を開催したときの気持ちから4年、思いは全く変わっておりません。

普通に当たり前にできていたことが制限されて、いろいろと抑えられてきた3年間だったので「やるぞ!」という気持ちが高まり、来年の30周年を待ちきれず開催します。

関連記事

  1. ウッドショック 価格高騰
  2. 正月
  3. 専門学校
  4. 青森屋
  5. 図面

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP