『家造り談義②』

家造り

先日、家造りには2つのスタートがあるとお話しました。

今回は2つ目の、家が完成してからの家造り。

住み始めてからの家造り。

“家造り”ってのは、チョッと言葉が違うかもしれませんが、ここからが再スタート。
長い長いお付き合いが始まるんです。

これから家を建てようと考えている人にはここを頭に入れておいてほしいですね。

家が完成するまで誰でも優しくしてくれるし、すばやい対応、気配り、気遣いをしてくれます。

じゃ、その会社は完成後、引っ越してからも同じように付き合ってくれるところかどうか。

そこもチェックポイントにしときましょう。

依頼する側の意識が高まれば、自然と造り手側もそう変わらざるを得ません。

家造り

変われない会社淘汰されるだけ。
世の中から見捨てられて消えていきます。

そうなれば、幸せなお客様も増えるでしょ。

住んでから、失敗したーって後悔する人もいなくなるし、いいことじゃないですか。

関連記事

  1. 階段をあがる人
  2. 流行語
  3. 猛暑日
  4. 年始 挨拶
  5. コロナウィルス ワクチン

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP