うみくん日記*34

少し冬太りをして「ダイエット」を心配されているCEOのうみせんぱいですが、今日も元気に出勤しています!

今日メリークリスマス!

CEOのうみせんぱいにもステキなプレゼントが…^^

TKプランニングのOBさまであるHさまから「うみくんにも…」とおやつをいただいちゃいました♪

体重を気にして食べていいのか、ダメなのかとちょっと悩んでいるうみせんぱいがかわいいです。

うみせんぱい クリスマスプレゼント

そしてスタッフにも、Hさまお気に入りのおせんべいクリスマスプレゼントにいただきました~!

クリスマスプレゼント

事務所までお顔を出していただき、本当にありがとうございます。

いい1日のスタートになりそうです。

関連記事

  1. ノコギリ
  2. 青森県 三沢
  3. 照明器具 事務所
  4. 値上げ対策
  5. 青梅市

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP