オリンピック感動しました

オリンピック

こんにちは、ジョンソンです。

オリンピック終わっちゃいましたね~!
いままでオリンピックといってもあまり見たことがなく、どちらかというと興味がありませんでした><
(日本人として恥ずかしい…)

今年東京で開催ということもあり視聴できる時間帯が多く、
なんとなくテレビでオリンピックを見る機会が多くありました。

閉会式が近付くにつれて、日本が何個メダルをとっているのかが気になってたまらなくなり
遂にはテレビで視聴して応援している自分がいました!

オリンピック

いまではもうまったくですが、学生時代卓球に熱中していたのです。
最終的にはあのころの気持ちを思い出して、選手を見て涙してしまう自分も…。

年を取ると涙もろくなるんですよね~。

今から次回のオリンピックが楽しみで仕方なくなっています。

オリンピックで活躍された選手の方、本当にお疲れ様でした!!

関連記事

  1. オリンピック バスケット
  2. 新築
  3. 解体工事
  4. フラット 床 リフォーム工事
  5. 青梅市役所
  6. 電車通学

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP