埼玉県所沢市S様邸★上棟

所沢市 施工事例

先日は、埼玉県所沢市にお住まいのS様邸にて、無事に上棟式を執り行うことができました。

当日お天気にもめぐまれ、青空が広がる中での上棟式となりました。

Sさまご夫婦は、おふたりとも20代。

いつも明るく笑顔を絶やさず、打ち合わせのたびに仲睦まじい姿見せてくださいます。

そのおふたりのやわらかな雰囲気に、わたしたちもほっこりと癒されながら、毎回楽しくお話しをさせていただいています^^

所沢市 施工事例

上棟式では、1日でお家の骨組み組み上がります。

所沢市 施工事例

図面や模型では伝わりにくかった建物の大きさや空間の広がりを、実際の目で確かめられる感動的な瞬間です。

所沢市 施工事例

あらためまして、Sさま、このたびの上棟、誠におめでとうございます。

これから本格的な造作工事へとすすみますが、一棟一棟丁寧に、心を込めて施工してまいります。

完成まで安全第一でしっかりとお支えいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 東村山 現場レポート
  2. 青梅市 外壁塗り替え
  3. 青梅市 施工事例
  4. 青梅市 上棟式
  5. 小平市 現場レポート
  6. 青梅市H様邸 基礎工事

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. S様邸 お客様の声
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP