GW休暇の我が家のミッション

メンテナンス

こんにちは、ジョンソンです。

今年もやってきました、ゴールデンウイーク!

ハワイツアーの予約が開始するなど去年とはちがったおやすみになりそうですね。

私たちはというと、毎度のことながらの自宅警備です。

今年のGWは、お家の中のメンテナンスをしようかと考えています。

どんなお家でも、長く快適に生活をし続けるためにはメンテナンスはとても大切。

目安として、10年ごと外壁や屋根などの大きなメンテナンスが必要と言われていますが、

定期的に日ごろの点検もおこなっておくとお家の寿命をさらに伸ばすことができます。

メンテナンス

わたしたちの今回のGWのミッションは...排水管の水回りやドアのねじ調整などそのあたりを計画中。

プランをたてるのはわたしで、実際に作業をするのは夫の仕事になるかもしれませんが(笑)

長く快適に住める家づくりのために、がんばってもらいます!

お家のトラブルなどで悩んでいる方は、お気軽にご相談くださいね^^

関連記事

  1. 倉臼華 YUSHA KENNEL コイケルホンディエ 大谷翔平
  2. シンク 掃除 キッチン
  3. オリンピック
  4. 測定
  5. 青梅市 N様邸
  6. 頭痛

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP