新しいことをはじめていますか?

ジム

こんにちは、木村です。

みなさんなにか新しいことをはじめていますか?
年明けからでも、昨日からでもいいです。

わたしは、社長と2番の娘と一緒に去年の暮れからジムに通い始めました。
会社の近所にできた「TOP GYM」をご存じですか?

今までも何度か運動をはじめたことはありましたが、すべて3日坊主…。
でも「今回はちがう!」と自分で思っています。

ジム

なぜかというと、「立ったままで靴下を履ける体幹づくり」という目標があるからです!

まったく運動していなかった3人ですが、社長お客さまにも気が付いてもらえるくらい見た目が変わりました。

わたしと娘まだまだですが、体幹・体力づくりをがんばって続けていきますよ~!

関連記事

  1. 豆腐 料理
  2. 11月
  3. サッシ
  4. マンション リフォーム
  5. こどもエコすまい支援事業
  6. 土間コンクリート 塗装 おしゃれ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP