早起きは三文の徳

午後の紅茶

4連休でしたね!
みなさんはどんな風に過ごされていましたか?

わたしたちは、とくに出かけることなくお家で過ごしていました!

普段はあまり見ることのないテレビを朝から見たり、
たまっていた録画をひたすら見続けたり、
アメリカ生活を思い出すかのような、インドアでの幸せな連休でした!^^

連休2日目、朝のニュースを見ていると
「めざましじゃんけん」がやっているとのことで参加!

見事当選し、無料の午後の紅茶をゲットしました♪

「早起きは三文の徳」とは、まさにこのこと~?
3日間コンプリートして3本当選!

午後の紅茶

無糖の紅茶なので、大好きなゼロカロリーの砂糖を入れて飲みたいと思います^^

関連記事

  1. 線香花火
  2. 青梅市N様邸
  3. ゴルフ
  4. コロナワクチン
  5. アメヤ横丁
  6. 電車通学

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP