沖縄料理/海人・愛

海人・愛 小作 看板

みなさん、小作駅にある居酒屋海人・愛(うみんちゅ・あい)」さんをご存じですか?

海人・愛 小作 外観

このたび、リニューアルオープンをするとのことで改装工事をさせていただきました。

以前はお座敷だった店内のスペースを、ゆったりと足をおろして座れるスタイルへと変更。

海人・愛 小作 改修工事前

海人・愛 小作 改修工事

海人・愛 小作 改修工事

来店したお客様が思う存分ゆっくりと過ごせるような雰囲気になっています。

海人・愛 小作 改修工事後

海人・愛 小作 店内 改修工事後

現在は、まん延防止時短営業ですがおいしい料理とアルコールを飲みにぜひ訪れてみてくださいね!
コロナ禍でなかなか旅行に行けないけれど、沖縄の雰囲気を楽しみたい、沖縄料理を食べたいという方にピッタリですよ。

海人・愛 小作 店内

海人・愛 小作 三味線

個人的におすすめメニューは、沖縄のオリオンビール島にんにくたっぷりの手作りギョーザです♪

海人・愛 小作 改修工事後

海人・愛 小作 改修工事後

海人・愛 小作 改修工事後

関連記事

  1. うみせんぱい ミルクボーンクッキー
  2. 土地探し
  3. 差し入れ
  4. ハンドメイドグッズ
  5. 青梅市役所
  6. うみせんぱい

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭