「将来の自分」

専門学校

私は専門学校卒なんです。

入学試験は一応ありましたが、作文でしたね。

「将来の自分」という題目だったような。
何を書いたかすっかり忘れちゃいました。

とても試験なんて言えるものじゃありませんが、入学してからの噂では落ちた人もいたとか。

「何で作文で落とされるのよー」
「名前を漢字で書けなかったんだってよ」
「えー!ウソ」

みたいな、ものすごい高レベルな話。

専門学校での2年間を思い出すと、よく遊び、よく働きました。
充実した楽しい2年間でしたね。

勉強ですか?
残念ながら忙しくてあまりできませんでした。

これから進学を考えている諸君へ。

勉強だけが能じゃないぞ。
いろんな友達をたくさん作って、いい思い出をたくさん作れ!

社会に出てからがホントの勉強なんだよ。

関連記事

  1. 犬山城 愛知県
  2. ノーマスク
  3. 平屋住宅
  4. 事務所
  5. 25周年感謝祭

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP