なぞの痛みの原因がわかりました

腰 痛み

こんにちは、木村です。

7月はじめから左わき腹が地味~に地味~に痛いんです。
3週間が過ぎても痛くて、8月のはじめにいつもお世話になっている病院へ行ってきました。

触診、採血をしても原因がわからず、泣く泣くCTにまでなり…先日ようやく原因がわかりました。

「肋骨になおりかけている骨がありますね、いまはヒビかな?」

記憶にまったくないことなので、ビックリ…これも年齢ですかね。

1ヶ月以上原因がわからずモヤモヤとしていたので、ひとまず安心しました。

医療は日々、進んでいますね。

いままで以上に体調管理、健康管理には気を付けたいと思います。

関連記事

  1. クッキー
  2. 孫
  3. 猫 財布
  4. 上棟 青梅市
  5. 家事
  6. オリンピック バスケット

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP