Tex-Mex(テックスメックス)料理を食べてきました

Chili's 横田基地

こんにちは、ジョンソンです。

先日、家族で米軍基地の中にある「Chili’s(チリーズ)」へ行ってきました。
Chili’sは、アメリカの「Tex-Mex(テックスメックス)料理」を楽しめるレストランで、アメリカ本土にも多くの店舗を構えています^^

Chili's 横田基地

毎回ここに来るときは、アパタイザーで食べられる「チップス&サルサ」を食べるのですが、
今回はわたしと母のお気に入り「アボカドディップ」も一緒にオーダー。

これがおいしすぎて、メイン料理が来る前におなかいっぱいになっちゃうんです(笑)

Chili's 横田基地

メインには、アメリカらしくボリューム満点のステーキとバーガー、チキンを食べて大満足で帰宅♪

Chili's 横田基地

Chili's 横田基地

ランチの時間帯だったので、制服を着た軍人さんもたくさんいました。

1年以上外食ができていなかったのですが、たまに食べる外でのごはんは最高ですね…!

コロナが落ち着いたら、横須賀の基地にも行きたいです^^

関連記事

  1. 東京スカイツリー
  2. 甘唐辛子 収穫
  3. 山車
  4. 猫 爪とぎ
  5. クロス

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP