うみくん日記*8

うみせんぱい

日本では毎年この時期になると、狂犬病の予防注射をすることが義務付けられていますよね。
先日、CEOのうみせんぱい注射をしに行ってきました。

各会場で実施されている集合注射もあるのですが、「いつもお世話になっている先生のところでするのが安心だから、そっちがいいな~。」とうみせんぱいが言うので青梅市にあるにしやま動物病院へ!

わりと怖がりのうみせんぱいですが、信頼している先生なら大丈夫とがんばってくれました^^

保険の相談やこれからの季節気を付けるべきことを教えてもらい、帰宅♪

ご褒美にアイスクリームを食べたことは内緒です…!!

うみせんぱい アイスクリーム

関連記事

  1. 床下収納
  2. 七夕 日本
  3. 甘唐辛子 収穫
  4. 携帯
  5. 高幡不動尊
  6. 2024年 うるう年

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP