うみくん日記*43

うみせんぱい

ようやく秋の季節を感じる毎日になりましたね。

だいぶ涼しくなってきたので、会社に出社する日増えてきたCEOのうみせんぱいです!

暑い日少なくなりましたが、水分補給大切ですよね!

ペットの適切な飲水量をご存じですか?

一般的には、1日=体重×50ミリリットル。

たとえば10キロなら500ミリリットルとなります。

個体差はありますが、あくまでも目安として覚えておくといいかもしれませんね♪

ちなみに…CEOのうみせんぱいは、水分補給をあまりしたがらない傾向があるので、どうにかして水を飲ませよう!試行錯誤する日々です。

水嫌いのわんちゃんにお水を飲ませるいいアイデアがありましたら、ぜひぜひ教えてください!

関連記事

  1. うみくん 寝顔
  2. アンケート
  3. 2階リビング
  4. クッキー
  5. 青梅市 N様邸

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP