スウィートジュエリーボックス

こんにちは、木村です。
自分に甘いわたし、今月「31アイス」を食べてしまいました^^

自分がんばったなと思うとすぐに甘いものが食べたくなります。
また、食事のあと甘いもので終わらせたいです。
(婿とおなじなようで、スイーツを分けることもあります)

先日、2番目の娘から31のチケットがあるからと一言。
「わたしも買ってもらえるのかしら?」と一緒にお店へ。

10月1日からのハロウィンフレーバーを発見!
1個選んでいいよとのことだったので、写真のアイスをゲットしました。

31アイスクリーム

「スウィートジュエリーボックス」という名前のようです。
名前もかわいいのが、さすが31ですよね!

また、ご褒美のためにがんばって働きますよ~!

関連記事

  1. 入間 ジョンソンハウス
  2. オリンピック
  3. 清瀬市 S様邸
  4. 停電
  5. 家づくり 後悔

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP