青梅花火大会

青梅 花火大会

こんにちは、木村です。

今年もいろんなところで花火大会開催されていましたが、みなさんは行かれましたか?

わたしを誘って8月3日青梅花火大会に行ってきました。

すこしですが協賛させていただいたこともあり、チケット2枚もらえるのです。

「ドォーン」鳴り響く花火の音は、子供のころにいった立川の花火大会を思い出しました。

当日風もなく、雨もなく、雷もなく、平和な1日でした!

「また来年も行けるといいな」と思いながら、混雑がはじまるすこし早め下山して帰宅。

娘たち自宅に集まり、多摩ケーブルTVで見ていたようです!

尺玉とTKプランニングのアナウンスが聞こえた喜んでいました。

やっぱり花火がいいですね!

関連記事

  1. ひよこクラブ
  2. リフォーム ローン
  3. Chili's 横田基地
  4. 新生児 快適 室温
  5. オリンピック バスケット
  6. S様邸 間切り工事

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP