健康

健康

健康に関するテレビ番組視聴率がとれるらしい。
何だかんだ言っても、1番願うのは「健康」ってことなのか。

ガンなどの重い病気にかかった時、病に打ち勝つには、
名医に診てもらうだけじゃダメ、患者も一緒に闘うことが大事だって、
医者が言ってた言葉を聞いて、

「そうだよな。うん、あれ?それって家造りと同じじゃない?」って思いました。

「いい家」を建てるには、有能な設計士や熟練の大工に頼めばいい、ってわけじゃないんです。

依頼主も一緒に造り上げることが絶対不可欠、そう信じてます。

お互い、一緒に「いい家」というゴールを目指さなければ辿り着けないんじゃないかと。

一緒にゴールテープを切れれば、そこからまた新たなスタートラインに立つ権利を得られる。

お互い様の気持ちで、困った時は助け合える関係。
それがアフターメンテナンス。

「家」って、思い切りアナログでOK!人間臭くていいじゃない!
正面向き合って、一緒に造る。最高だね!

関連記事

  1. 新聞
  2. CFシート
  3. サウナ
  4. 見積書
  5. 配筋検査

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP