食事制限はしていません

食事制限

先日お話しした「適度な運動」

「適度な運動」というよりはオーバーペースのような気もするのですが、どうしても腹回りが気になって少しずつ負荷をあげてきました。

おかげさまでトレーニングをはじめたときの目標体重をクリア!

半年くらいで約10キロ減量できましたね。
でも人間というのは欲深いもので、「あと3キロ減量」を目指しています。

食事とアルコール制限はなしですよ。

ビール

好きなお酒を毎日飲みたいから、毎日トレーニングする、みたいな。

飲み食いを制限して我慢する減量リバウンドしてしまいますからね。

そもそも、我慢することが苦手で続かないことは自分自身が1番わかっていますから。
食生活は変えていません。

関連記事

  1. 夏
  2. 平屋住宅
  3. 猛暑日
  4. 健康効果
  5. コロナウィルス ワクチン
  6. 秋田 飲み比べセット

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP