2022年は壬寅(みずのえとら)

干支

2022年の干支占いによると、
「冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれる年になる」そうですよ。

是非、そうありたいものです。

イベントも復活できますかね。
「感謝祭」また皆様と一緒にワイワイ楽しくやりたいですね。

イベント

いつでもどこでも自由に歴史巡りの旅、行きたいね~

百獣の王、虎が新型コロナウイルスを退治して、長く続いた自粛から解放され明るく楽しく過ごせる年になりますように。

さてさて、今年の運勢は?

子年・・・努力が実を結ぶ年
丑年・・・新しい学びが開運に
寅年・・・飛躍の年、思いやりがカギ
卯年・・・長年のストレスから解放
辰年・・・活動範囲が大きく広がる
巳年・・・価値観の大変化
午年・・・仲間との共同作業がポイント
未年・・・足元を固め、目的にたどり着く
申年・・・ゆっくり進む年
酉年・・・夏以降、運気が上昇気流へ
戌年・・・春頃に大きな決断が
亥年・・・ガラリと風景が変わる年

こんな感じらしいですよ。

私は巳年なので「価値観の大変化」。

干支

2022年は価値観が大きく変化しそうです。
努力家の巳年の人は、これまで周囲や世間の価値観振り回されてきたかもしれません。

しかし、自分軸がはっきりして、迷いもなくなるでしょう。
夢や目標がはっきりしてくると同時に、しがらみから解き放たれていきます。

開放感にあふれてくるので、よい出会いにも恵まれるでしょう。

なるほど。
価値観ってそういうことか。

いい年になりそうだ。

関連記事

  1. バラ焼き
  2. 日本 トイレ
  3. 土地探し
  4. 上棟日
  5. 外壁工事
  6. 家造り

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP