うみくん日記*42

会議

みなさん、CEOのうみせんぱいのことを覚えておりますか?

最近1日出勤をする日が減ってきていて事務所で見かけることが少なくなってしまっているのですが、先日会議!とのことでひさしぶり1日勤務をがんばりました。

今日の会議豪華に、大工さんご家族から差し入れのお菓子と、飯能の名物として知られている「四里餅」を食べながら…。

差し入れ

四里餅

現場の報告来週からのスケジュール確認しました。

CEOのうみせんぱいしっかりとお昼寝をせず最後まで参加しましたよ!

会議

すずしくなってきたら出勤日も増えてくるかと思うので、みなさんうみせんぱいに会いに来てくださいね~!

関連記事

  1. クリスマスケーキ Terre et Soleil
  2. 高幡不動尊
  3. 解体工事
  4. SDGs 目標
  5. ゴーヤ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP