実はこんなこともやっているんです。

中学生 職場体験

みなさんは、子供の頃になりたかった職業ってありますか?

野球サッカーなどのスポーツ選手に憧れている人もいれば、最近ではユーチューバーになりたいなんて声もよく聞きますよね。

実はTKプランニング、7月中学生の「職場体験」活動をさせていただくことになりました!
本日、その打ち合わせで、中学生訪問…!

中学生 職場体験

はじめてのことなので若干戸惑う社長でしたが、目をキラキラとさせながら大きな夢をもっている学生の姿にとてもうれしそうでした^^

中学生 職場体験

体験来週です、学生さんたちの記憶に残る経験となりますように…!
精一杯お手伝いさせていただきます♪

関連記事

  1. 定休日
  2. 感染防止対策 アクリルボード
  3. 大國魂神社
  4. 沖縄フェア
  5. 家族
  6. キッチン 排水

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP