お家の外壁塗装塗り替えのタイミングは?

家 外壁塗装 塗り替え

定期的なメンテナンスお家の寿命を延ばし、快適に住み続けることができますが、外壁塗装塗り替えのタイミングどのくらいだと思いますか?

一般的には7~10年目安といわれています。

とはいっても、なぜ外壁の塗装が必要なのだろう?不思議に思っているかたもいるはず。

本来の目的見た目をキレイにすることだけでなく、建物の「保護」をするためです。

毎日の紫外線や天候により日々劣化していく外壁を塗り替えて守ってあげることで、お住まいをさらに長持ちさせることができます^^

TKプランニングのOBさまの中には、メンテナンスのタイミング外壁の色ガラッと変えて新しく生活をスタートされるかた多くいます。

【青梅市Y様邸】
家 外壁塗装 塗り替え

家 外壁塗装 塗り替え

【福生市T様邸】
家 外壁塗装 塗り替え

家 外壁塗装 塗り替え

家造りまたはじめられるような気分で楽しんでいるOBさまの姿を見られるのは、わたしたちにとっても楽しみだったりしています♪

外壁の塗装がすこし気になってきたな…とお悩みのかたは、お気軽にご相談くださいね!

関連記事

  1. 暖房 エアコン
  2. 野球 優勝争い
  3. 外壁工事
  4. 7月
  5. 12月
  6. 鳥 桜

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP