自分の平熱ご存じですか?

体温測定

こんにちは、木村です。

3月に入り、急に暖かくなっていますね。
「花粉がツラい」という声が聞こえてきそうですが、冬よりは春がよいですね!

コロナが流行してから、入り口で体温をはかることが多くなりましたが
「31℃」「正常です」っておかしくないですか…?

たしかに熱が高いと入店ができないのもわかりますが、低い熱でも?って思いますよね。

体温測定

ふと思ったのですが、人間の平熱、自分の平熱ってわかりますか?
わたしはだいぶ低めなのですが、更年期真っ盛り…!!

「ホット、ホット」が口グセです。

未病という言葉もあるようにひとは動けなくなったらダメと実感しています。
身体をあたためる意識をして春に向けてまだまだがんばります!

関連記事

  1. リフォーム工事
  2. Ⅰ様邸 勝手口 リフォーム後
  3. 八王子市N様邸 玄関ドア
  4. セミ
  5. 青梅市 補助金

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP