ワクチン接種がはじまりましたね

コロナ ワクチン接種

こんにちは、清水です。

連日、オリンピックのニュースで持ち切りですね。

「本当に安全に開催できるの?」と不安でしたが、
始まってしまえば選手の姿に感動をもらっています。

明るいニュースはいいですね!

コロナウィルスの予防接種がさらにすすめば、安心して元の生活に戻れるのか?も疑問ですが、
受けてみるしかないのかなと思っています。

羽村市の65歳以下の予防接種予約は9月以降ですって…!!
ちょっと遅すぎですよね?

今までと同様に、消毒・手洗い・うがいで予防していきましょう!

TKプランニングの事務所も、コロナ対策を徹底しております。

次亜塩素酸空間除菌脱臭機 ジアイーノ

強力除菌ノンアルコール

安心してご訪問くださいね!

関連記事

  1. 1月 休業日
  2. 青梅 土地
  3. うみせんぱい
  4. ひな人形
  5. シーリングファン

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP