たまには社長なしも…♪

青梅市 金華園

先日、たまにはみんなでごはん♪青梅市新町にある「金華園」スタッフ勢ぞろい夜ごはんを食べてきました。

実はこの日社長の誕生日だったのですが、主役の社長体調不良でまさかの欠席…!

でもたまには社長なしのほうが意外と盛り上がるかも…?なんて言ったら、悲しんでしまいますね(笑)

おいしい食事に楽しい会話で、大いに盛り上がりました。

金華園

青梅市 金華園

コロナ禍自粛することも増えていましたが、すこしずつ以前のような生活に戻ってくるとやっぱりうれしいですね!

TKプランニングスタッフのオフの顔はこんな感じなんですよ~^^

青梅市 金華園

次回社長も参加できますように。

関連記事

  1. 河邊雄一郎 ゴルフ
  2. 青梅 七福神 めぐり
  3. 省エネ エアコン
  4. 初日の出
  5. コロナ ワクチン注射

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP