流行に乗れた年になりました

花

こんにちは、清水です。

あっという間12月ですね。
12月というと、なんだか気持ちが焦りますがマイペースに着々とお仕事をすすめて気持ちよく1年を締めくくりたいなと思っております。

今年はコロナにかかり10日間おやすみをいただいたり、
「Pay Pay30%キャンペーン」に喜んだり、
なんだかんだで流行に乗れた年になりました。

とはいっても、元気が1番。

コロナにも負けないように、変わらず規則正しい生活を心がけていきたいです♪

感謝

またOBさまには大変お世話になりました。

会社のイベントができないので、なかなかお会いできる機会がありませんがちかくまで来た際には、ぜひ事務所まで寄ってくださいね^^

関連記事

  1. 韓国料理
  2. 工事 警備
  3. 青梅大祭 クラウドファンディング
  4. うみせんぱい スーパーマン
  5. 12月
  6. ウォークインクローゼット

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP