和モダン

和モダン

以前よりTKレターなどで「火事」についてお話しさせていただいておりましたが…ようやくリフォーム工事がスタートしました。

いままでの和室はとくにこだわりなどはなく、一般的な和室でしたが今回は「和モダン」にしてみよう!と思っています。

和モダン

とはいっても、和モダンってなんだろう?と思っている自分もいるのですが(笑)

そして家づくりあるある夫婦の意見があわず、和のよいところと洋のよいところを採用したふたりの中間のアイデアでなおしていこうと計画中…!

和モダン

和モダン

形になっていく様子を見ていると、やっぱり家づくりって楽しいワクワクしますね♪

関連記事

  1. ガス 開栓工事
  2. 防災グッズ リスト
  3. アコヤマ 福生
  4. ウッドデッキ 施工例
  5. 介護用ユニットバス
  6. ひな人形

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP