70種類以上の豊富な種類の日替わりたい焼き♪

小倉庵

こんにちは、清水です。

先日の娘との物件探しのかえり、下高井戸「たい焼き」を食べてかえってきました!

小倉庵 下高井戸店」。
70種類以上の豊富な種類の日替わりたい焼きを販売しているのです…!

普通のあんこだけでなく、さくらミルクやさくらカスタードなど春を感じるメニューや、ラムレーズンチーズケーキ、ミルクティークリーム、ミックスベリーチーズケーキなどほかでは見たことないメニューまで。

中でも、「お祭りキーマカレー」なんていうちょっと気になるものも発見しました。

また行きたくなりましたね^^
娘は次はお友達と行くそうです。

幸福の招き猫電車

今回東急世田谷線を利用したのですが「幸福の招き猫電車」を発見しました!

むかしはみどりのガタガタ電車でしたよね!

観光気分も味わえてよい時間を過ごせました。

関連記事

  1. おもちゃ
  2. 青梅市
  3. 腰 痛み
  4. バラ焼き
  5. こどもエコすまい支援
  6. 二世帯住宅

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP