うみくん日記*20

うみせんぱい

今年が降りました~。

こんな雪の量で大騒ぎをしているようでは、雪国の人に笑われてしまうような雪の降り方ですが…東京の人には一大事でしたよね!!

TKプランニングのCEOうみせんぱい雪が大好きなようです。

もともとアメリカのインディアナ州生活をしていたのですが、そのときも雪が降るとうさぎさんのようにぴょんぴょんと跳ねて楽しんでいました!

そのときと比べると雪の量は少なくてガッカリしていたようですが、雪の中をわざわざと寝転び・・・真っ黒になっていました。(笑)

うみせんぱい

会社の休業日だったので、思わず羽目を外し過ぎてしまったようですね!

関連記事

  1. マンション リフォーム
  2. 青梅市N様邸
  3. うみせんぱい お風呂
  4. コーイケルホンディエ 大谷翔平
  5. キッチン リフォーム工事

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP