お家でディズニー気分♪

ディズニー

こんにちは、ジョンソンです。

コロナがだいぶ落ち着いてはきましたが、まだまだ油断は禁物ですね。

ひさしぶりに、どこかに出かけたいな~と考えているかたも増えてきているでしょう!
わたしも先日、「ひさしぶりにディズニーランドに行きたいな~」と思い、ネットで調べてみたのですが、チケットを購入することが困難になっているんですね…。

タイミングを見て、挑戦してみようと思います!

ディズニー好きなかたはたくさんいると思いますが、
過去にTKプランニングのOBさまでもディズニーが好き!お家に取り入れたいというかたがいらっしゃいました。

ディズニー

ディズニー

駐車場のスペースにミッキーをデザインしてみたり、
お家の顔である玄関をディズニー風にしてみたり、
ディズニーのクロスをピックアップをしているかたも…!

ディズニー

お家時間が増えているいま、そんな風にディズニー気分を楽しんでみるのもよさそうですね♪

関連記事

  1. 青梅市 N様邸 人工芝
  2. 足洗い場 犬
  3. パース
  4. 山車
  5. お問い合わせ
  6. うみせんぱい

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP