指のネイル

指先 ネイル

こんにちは、木村です。

少し前から指のネイルをはじめました。

若い子たちからしたら指先をキレイにしていることは当たり前なのかもしれませんが
わたしの場合は指先をキレイにというよりも…
年齢による縦爪の悩みではじめちゃいました!

最初は手入れだけなんて思ったいたのですが、
最近では「何色にしてもらおうかな?」「デザインは?」
なんてワクワクしている自分がいます。

指先 ネイル

女性はいくつになってもキレイになることが楽しいのかもしれませんね♪

ちなみに今回のネイルのデザインは、「ヒョウ柄」でそろえてみました!
キレイにしてもらったばかりなのに、次のデザインを考えている自分がいます^^

指先 ネイル

関連記事

  1. キッチン リフォーム工事
  2. うみせんぱい 早食い防止食器
  3. 現場
  4. 防災グッズ リスト
  5. 車 カギ
  6. 換気扇交換

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP