豆腐ブームです♪

豆腐 料理

こんにちは、ジョンソンです。

最近、「豆腐」にハマっています。
もともとはみそ汁に入れたときくらいしか食べることができず、
どちらかというと苦手な食材だったのですが…><

最近では、ひき肉に混ぜてハンバーグにしたり、タコスにしたりとアレンジをして使うことがマイブームです。

豆腐 料理

なぜ豆腐にお肉を混ぜようかと思ったかというと、「胃もたれ」をするようになったから…。

20代のころ、「30代になると牛肉が食べれなくなるよ」と聞いたことがあったのですが、
たしかにと日々実感をしています。(笑)

つぎに、気になっているのがお肉なしの豆腐でつくる「餃子」。
近いうちに作ってみようと思います~!

関連記事

  1. 熱中症 対策
  2. T様邸 クロス
  3. 青梅市M様邸 和室
  4. 4月
  5. バリアフリー
  6. 3月

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP