わんちゃんと快適に暮らそう【3】

Y様邸 施工例

先日に続き、ペット記事の【わんちゃん版第3段】です。

今回は過去に建てさせていただいたOBさまの施工例をご紹介します。

Y様邸 外観

お部屋のリビングスペースわんちゃん専用エリアの間取りを作ったY様。
ゲージを置かずにわんちゃんが滞在できるように、も取り付けました。

Y様邸 施工例

中には、水飲みも設置し専用スペースをじょうずに有効活用しています。

なんとこちらのお施主さまのわんちゃんたちは、ドッグスポーツプロダクション華やかな成績を残している実力派!

Y様 犬

CEOのうみせんぱいサッカー専門ですが、お友だち大募集中なのでぜひ遊んであげてください~♪

関連記事

  1. 感染防止対策 アクリルボード
  2. モスバーガー 通信費
  3. リフォーム
  4. 入浴剤
  5. うみせんぱい

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP