うみくん日記*15

うみせんぱい お風呂

梅雨が明けたので、CEOのうみせんぱいお風呂に入りました。
お風呂に入ることが大嫌いなうみせんぱい。

お風呂の日だと察すると、やたら距離を置きながらさりげなく隠れだします(笑)

説得をして半強制的に浴槽へ…!
無言でされるがままに体を洗ってもらい、キレイになったうみせんぱいへ大変身~^^

うみせんぱい お風呂

お風呂の後はいつも狂ったように暴れだすのが定番です。
今回もグルグルと走り回り、我慢していたストレスを発散していました。(笑)

がんばったご褒美には、大きなお菓子をもらえます♪
まだ少し表情が不機嫌そう…(笑)

うみせんぱい お風呂

いつか社長に背中を流してもらえるようにお風呂好きになれるといいですね。

関連記事

  1. 携帯
  2. OB様感謝祭
  3. 11月
  4. モバワン青梅友田店 イベント
  5. クロス選び

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP