今年もセミの声が聞こえる季節がやってきました

セミ

こんにちは、ジョンソンです。

梅雨が明けて、本格的に夏も間近になってきました!
毎日30度を超える日が続いて、今年も暑い夏になりそうですね。

最近朝起きると「ミーンミンミンミーン」というセミの声が聞こえてくるようになりました。

小さいころは「うるさいなあ」と思っていたのですが、今ではこの音が大好きで…!

「やっと夏がはじまった」心がワクワクするのです♪

セミ 手

去年は数年ぶりにセミの声を聞けて、うれしくなりました。

今年もこの季節がやってきた~!どんな夏になるのか、今から楽しみです^^

関連記事

  1. サッシ
  2. お風呂
  3. 運動会
  4. 青梅大祭
  5. 市役所 TKプランニングCV広告
  6. 平屋

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP