うみくん日記*13

うみせんぱい 早食い防止食器

以前より、CEOうみせんぱいの食い意地のすごさをひそかに暴露してきましたが、先日こんなものを見つけました♪

わんちゃん早食い防止用食器です!!
うみせんぱいは、プレートをもって歩くのが好きなので軽量であることも重要。

軽くて洗いやすいという点を考慮しながら購入してみました。

まだまだ食べ物が大好きという点は変わりありませんが(変わらないでいてほしい…!)、落ち着いて食べられるようになってきたかも?

うみせんぱい クッキー

ちなみに社長は、ざるそばを食べても顔から身体から汗が止まらないという秘密は絶対にナイショにしておいてくださいね♪

関連記事

  1. 海人・愛 小作 看板
  2. マラソン 目標
  3. 富山城
  4. うみせんぱい CFシート
  5. 上棟
  6. TKプランニング 顔入りシート

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP