うみくん日記*11

うみせんぱい スーパーマン

最近なくしものが多くなっている社長。
この前も「財布」をなくしてしまいました。
家の中やカバンの中など思い当たるところを探しても見つからず><

もう諦めようとしていたところに、スーパーマンのCEOうみせんぱい登場!

うみせんぱい スーパーマン

仲良くお話しをしながら遊んでいると、財布が見つかりました(笑)

うみせんぱい

社長をさりげなく誘導させながら財布の在処を教えるなんて、なかなか気が利きますね♪

社長の中では自分で見つけたと思って喜んでいるので、うみせんぱいの気遣いは内緒にしておきます!

関連記事

  1. うみせんぱい
  2. 青梅市 壁 補強材
  3. キンモクセイ
  4. IHキッチン
  5. お土産 かわはぎ

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP