うみくん日記*9

うみせんぱい GW サッカー

GWをどうお過ごしですか?
東京は緊急事態宣言中ということもあり、自粛モード。
お家でまったりと過ごす毎日になっています。

今日は天気もよかったので、CEOうみせんぱいとサッカーをしました。

うみせんぱい GW サッカー

社長のほうがバテバテで、部屋に戻り休憩をしようとすると「そうはさせないぞ!」とタフなうみせんぱい。

このままだと社長の体力がもたなさそうなので、だれかうみせんぱいと遊んでくれるわんちゃんのお友達を探してみようかな…。(笑)

うみせんぱい GW サッカー

OBさまでサッカーに自信があるというわんちゃん、ぜひうみせんぱいと一緒にサッカーチームをつくりませんか~?

関連記事

  1. 甘唐辛子 収穫
  2. Net Zero Energy House ZEH
  3. 12月 カレンダー
  4. 東京スカイツリー
  5. マインドフルネス

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. K様 地鎮祭
  2. 八王子N様 地鎮祭
PAGE TOP