2日間の「職場体験」活動

中学生 職場体験

先日ご紹介した中学生の「職場体験」活動。

ついに当日がやってきました!

1日目は、事務所で実際に図面をかいてもらいました…!

中学生 職場体験

それぞれ個性のあふれる図面で、作成後社長採点をしてもらって終了。

最高得点は、なんと「99点」!
ほぼ完ぺきだと社長讃称していました♪

2日目は、あいにくの雨だったのですが現場見学へ。
今日体操着での出勤です!

中学生 職場体験

事務所に戻ったあとは、またまた図面作成。

中学生 職場体験

将来、「建築士になりたい」という夢をもつ学生さんたち手助けにすこしでも貢献できていると、そして思い出に残ってくれているうれしいです^^

中学生 職場体験

お昼休みに大はしゃぎで盛り上がる学生さんたちの声が聞こえなくなるのがすこしさみしくも感じますが、本業の勉強をがんばってもらわないとですね!

中学生 職場体験

また来年も、夢をもった学生さんたちに会えるのが楽しみです。

関連記事

  1. OB様感謝祭
  2. 家 車 イメージ
  3. 奄美大島
  4. リフォーム ローン
  5. 6月
  6. 照明器具 施工事例

おすすめ記事

  1. 定休日

プロジェクト一覧

  1. 青梅市I様邸 TKプランニング
  2. 八王子N様 外観
PAGE TOP